« 2015年2月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年3月

素材できた

B150311
一緒にオナってる差分も描いててちょっと手間取ったった(゚Д゚)
でもとりあえずイラスト基本素材がそろったので、テキスト書きながら差分を仕上げていきます。
ここからが妄想とこだわり全開ですね。文章力の方は・・・まあほどほどに(^^;

あ、また袖口にライン入れ忘れてる(^^;;;

| | コメント (0)

春はとろとろ

B150304
春めいてきましたねー。
花粉は大変だけど(お約束)、あと気温差が堪える体質(お約束2(^^;)
体調面の他にいろいろ忙しかったりして、油断すると気怠かったりふいに滅入ったりする季節。よく食べてよく眠るのが大事ですな。あとは時節合わせに身の回りを適当にリセットしてリフレッシュしたりとか。変化の少ない生活で、ふと目標がぶれていたり非効率にはまっていたりするから。PC新調したい(物欲(^^;

絵は、なかなか密着感が出せたのではないかなっと。でもカメラ目線な表情は使わないかもです(^^; あとこの絵をドロドロに仕上げるのが楽しみ♪

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年9月 »