« 2015年3月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

ゆーなバックスタイル

 新作の絵をえっちらおっちら描いてます~。触手を描くのは楽しいけど試行錯誤で、改めて触手絵師な方々ってすごいですね;
 触手もだけどコスチュームが、我ながら描いててちょっと良い感じに(´∀`*)

150929a
 コスチュームのバックスタイルです♪

150929b
 半ケツ~♪

| | コメント (0)

次作『ゆーなインファンシア』の予告公開中♪

 制作中の次作品『ゆーなインファンシア』の予告ページが先日からDLsite.comにて公開されています。予告ページはこちらになります。

Sumn560_2

 企画段階の予想よりも触手陵辱色が強めのような;;; 襲われているシーンは一部だけの、いちゃ百合メインの内容(のつもり)ではあるのですが(´д`;)
 今後ブログにも追加の内容紹介を上げる予定ですのでよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

こんな新作創ってます

 今年は残暑もそこそこに過ごしやすくなりましたねー。というわけで勢い新作を創ってます。ビキニアーマー風衣装と肛姦触手といちゃいちゃレズレズなファンタジーもの♪
 いきなりのファンタジーですが、某レダの刷り込みからオマージュ的な作品をひとつは作っておかないと気が済まなかったというのが動機。なんだかオマージュとか言うといろんな意味で怒られそうなヒドイ内容ですが(´д`;)

 新作タイトル『ゆーなインファンシア』。

150918
異世界インファンシアに迷い込んだゆーなと奴隷少女みあ。

150918_2
異世界というか触手な世界インファンシア。

150918_3
溶ける服;;;

 そして『ゆりねプライマリ』をご購入いただいた皆様ありがとうございます。新作おむおも系でなくてすいません; おむ系企画は考えてますので。
 あとよろしければ作品レビューなどつけていただけると嬉しいです。できればDLsite作品ページに; よろしくお願いします~。

| | コメント (0)

『ゆりねプライマリ』テキストサンプル♪

 新作同人『ゆりねプライマリ』のテキストページサンプルです。文章の雰囲気の参考にしていただければと思います。
 これは第一話ですが、だいたい終始こんな調子でイチャイチャしながらじょろじょろ漏らしてます(*´∀`*) どれだけ出るのかーっ、って感じです(嬉)
 でもちょっと癖のある書き方ですね。エロラノベとエロゲーの中庸の雰囲気が目標なのですが、遠回りすることなくシンプルに人物の恥態痴情が表現できていれば良いですがσ(^д^ ;)

Tsample01 Tsample02 Tsample03

続きを読む "『ゆりねプライマリ』テキストサンプル♪"

| | コメント (0)

『ゆりねプライマリ』販売中です

 というわけで久々すぎる新作『ゆりねプライマリ』が完成し、DLsite.comにて販売中です。
 総ページ数60ページのイラストノベルで、イラスト6種+差分&立絵という小品ですが、おしっこ大好き少女のいちゃレズの一点突破で書き(描き)きりましたので、ご覧いただければ嬉しいです。
 詳細はこちらよりご覧ください。

 作者の気まぐれで作中の黄色いバッグを赤い鞄に置き換えた立絵のページ差分を作りました(^^; ”http://soukyu-zu.txt-nifty.com/blog/○○.html”の○○に作品のあとがきページの最後に記されたIDを入れてページを開いてください。
 ただ、この差分は作品のおまけというわけでなく、あくまで気まぐれなので、保持も保障もないことをご了承ください。

| | コメント (0)

近況報告

 またもほったらかしになってしまって、すいません。
 新作の素材絵まで作ったのは良かったのですが、そこから先が進まなくなってしまって。そこで文章創作の手慣らしにと全く別の小品を勢いで作っておりました。
 とりあえずそちらの『ゆりねプライマリ』が完成してDLsite.comにて販売開始になりました。小品ですがお手にとっていただけると嬉しいです。
 それで素材絵まで作って中断している作品の方は、当初企画していた構成を変更しようと考えているところです。
 あと年明け頃にちょっと触れた”ビキニアーマーもの(触手もの)”を片手間に進めていたのですが、なかなか良い感じにまとまってきたので、今新作と同じぐらいの小品でやっつけようかなと。
 サイト更新もちゃんとしないとですσ(^д^ ;)

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年10月 »