« 『ゆりねプライマリ』テキストサンプル♪ | トップページ | 次作『ゆーなインファンシア』の予告公開中♪ »

こんな新作創ってます

 今年は残暑もそこそこに過ごしやすくなりましたねー。というわけで勢い新作を創ってます。ビキニアーマー風衣装と肛姦触手といちゃいちゃレズレズなファンタジーもの♪
 いきなりのファンタジーですが、某レダの刷り込みからオマージュ的な作品をひとつは作っておかないと気が済まなかったというのが動機。なんだかオマージュとか言うといろんな意味で怒られそうなヒドイ内容ですが(´д`;)

 新作タイトル『ゆーなインファンシア』。

150918
異世界インファンシアに迷い込んだゆーなと奴隷少女みあ。

150918_2
異世界というか触手な世界インファンシア。

150918_3
溶ける服;;;

 そして『ゆりねプライマリ』をご購入いただいた皆様ありがとうございます。新作おむおも系でなくてすいません; おむ系企画は考えてますので。
 あとよろしければ作品レビューなどつけていただけると嬉しいです。できればDLsite作品ページに; よろしくお願いします~。

|

« 『ゆりねプライマリ』テキストサンプル♪ | トップページ | 次作『ゆーなインファンシア』の予告公開中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ゆりねプライマリ』テキストサンプル♪ | トップページ | 次作『ゆーなインファンシア』の予告公開中♪ »