日記・コラム・つぶやき

返信など

いただいたメールへの返信に代えてご質問などにお答えしますです。

活動中断の間も作品をお待ちいただいていた方には、ありがたく思うと同時に申し訳ない気持ちで、ほんとうにすいません。

新作は、二月中にはなんとか、という目標で頑張ります。
文章量は拙作『お嬢様の~』と同じかすこし少ない程度になる予定です。イラストを描きながらプロットの微修正しているので、書いてみないとわからないところはあるのだけど。あと、長く文章創作していないので巧く書けるかどうか、妄想は四六時中だけど(^^;
挿し絵差分については、今回はシナリオ展開用の差分だけでまとめようと考えています。(おむつ敷く、あてる、なでなで、みたいな(^^;のばっかり)。とにかく完成を優先したいと思います。すいません。おむつ色差分とか(禁忌の)ランドセル差分はおまけ画像とかサイトでこっそり頒布したとも思ってはいますが(^^;

それと以前にサイトに置いていた作りかけコンテンツの再掲や再開は、難しいです。時間が開きすぎてしまったのと、余裕があまりなくて。こちらもすいませんです。
メイドさんとか触手とかは描きたいので、作品として発表したいと思ってます。でも今は制作に集中ですね、です。

あとツイッターしてます。@KayaduTrですので、よければそちらで声を掛けていただければと。よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)