書籍・雑誌

傾向分析と直前対策の、萌王とか

久しぶり電撃萌王2月号を購入。2年ぶりぐらいか、と思っていたら昨年も2月号を購入してた。裸リボンに弱いのか、自分? ボンデージや緊縛を描くの好きだけど!?
それと今号には気になる作家さんがイラストギャラリーで取り上げられていて、参考にしたいなという理由も。最近のささやかにしょうもない個人的悩みに、画的な好みとか憧れの対象が不足しているというのがありまして。それは自分の創作ジャンルがマイナーというかニッチなことが原因なのだけど。あとオタ趣味とかセンスが古いことも(^^;ぁぅぁぅ。
そんなわけでたまには他人様のイラスト観ながら色づかいとかにニヤニヤしているわけでありました。良いですよね、さんた茉莉先生絵(ぉ

| | コメント (0)