イラスト

あけましておめでとです

あけましておめでとうございます


昨年は同人作品を購入いただいたりTwitterでお世話になりありがとうございました。
本年も同人創作にいそしみつつ、イラストもちまちま描く(できれば総集編として出せるぐらいに!)所存ですので、よろしくお付き合いおねがいいたします。

Kt170101_700

・・・タマゴ描いたらいきなりなにげに妖しいイラストになってしまった感ヾ(;´Д`A

あとオチ・・・(゚ー゚)

続きを読む "あけましておめでとです"

| | コメント (0)

たまにはXmas絵

Kt20161224_2

クリスマス(っぽい)イラスト描いたの何年ぶりだろう(^-^;
こちらはTwitterに上げたのより大サイズを♪

| | コメント (0)

『あやされ調教保健室』らくがき

Pr
新作『おむつとローターあやされ調教保健室』のらくがき♪

制作は内容変更やらブランクやら紆余曲折あったけど、我ながら予想外にきれいにまとまって、この子たちもなかなか可愛く描けてお気に入り(´∀`*)

と、さて次作の制作中なのです。とりあえずメイドもので企画中♪

| | コメント (0)

ハロウィーンでざんねん

 ブログは一ヶ月ぶりになってしまった;
 同人新作は予定していた10月下旬の頒布開始はできなくなってしまいました。DLsiteでお気に入り登録していただいていた方をはじめ、ほんとうに申し訳ないです。10月上旬までは制作好調だったのだけど、その後がボロボロで、虚弱なメンタルを猛省;;;; 基本画像素材も物語文章素材も揃っているので、11月前半完成を目標に頑張ります。

Kt151031

 そして代わり(?)に悶々としながら描いたハロウィーン絵をお納めください(^д^;;)
 バニーガールは素材表現も愉しいなぁ♪

| | コメント (0)

”未”知の甘美に目覚めたようです?

Kt150107
毛刈りしてるうちに未知の甘美に目覚めてしまったらしいひつじの図。食べてあげるしかないねっ♪
おへそがちょっと可愛く描けたかな~と。
イラスト差分元は元日の記事に。

ちなみに毛のもこふわ質感は、Clip Studio Paintのデフォルトブラシツール”雲ガーゼ”を少しカスタムしたものを使ってます。テクスチャはなかなか巧く使えないけど、これはちょっと良い感じになったような。ディテール密度と、それになによりも色が難しい。

| | コメント (0)

あけまして

Kt150101

あけましておめでとうございます。
昨年末に本格的に同人制作再稼働し始めたばかりですが、早々からしっかり進捗させていく所存であります。完成時期は今のところ未定ですが、ゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。

というわけでお年賀絵。ひつじ、というかほこりっぽい……。
ちなみに(すでに少し透けてるけど)後日もう少し毛刈りする予定♪

| | コメント (0)

羊は刈られるために

B141230

早いですが来年の主役ひつじさん。
年明けにお年賀風に仕上げて、バリカンで刈ります。

ところで今日は、家の年末掃除のラストに自室を片付けたのだけど、掃除後にPCが起動に失敗して焦ったー、ほんとに焦った。
どうやら掃除中にLANケーブルを踏むかして通信が不安定になり、そのためにアンチウイルスソフトが謎交信できないことにご立腹して他のサービスを人質にとって起動阻害している模様。犯人の要求通りにモデム再起動して通信回復するとあっさりと起動しました。ところで謎交信ってなんだ?

年越しは全国的に寒くなりそうですが、無理せず体調に気をつけたものですわ。

| | コメント (0)

ハロウィン絵

Tk141020

ハロウィン絵。間に合った♪

久しぶりにちゃんとしたイラストを仕上げたような(^^;
”CLIP STUDIO PAINT PRO”操作に戸惑う手こずる~。時々に落書きはしていたのだけど。
なのでついででクリスタを習い直しカスタマイズし直ししまして、それでさらに手こずって。
でもブランクがあったわりには描けるものだな、とか、絵は変わらないものだな、とか。ツールはいつのまにかにやたら進化しているというのにー。

あとやっぱり”おむつっ娘もの”はつくりたいなと思い、のそりと活動中なのです。

| | コメント (0)

新年絵修正版

Kt131109

ふと今年の新年絵の手直しを今年中にと。
メイド服の配色違いというか、大間違いでしたね。新年から呆けていたら、そのまま年末近くになってしまったような、駄目だダメだー。

ところで来年は午年ですね。午……馬……木馬……三角……、おむつ系と相性の悪そうなシチュエーションですが。というほどにこだわりがあるわけでもないですけども。

あと、服の皺の描き込み具合に迷い中。髪のハイライトももう少し強く入れた方が見映えがするかな、とか。

| | コメント (0)

創作再開しています

Kt131107

ご無沙汰してます、しすぎてしまいました。すいません。

とりあえず活動再開しています。

まずは手慣らしにハロウィン絵を描いてみたり、完全に遅刻しましたが。

昨年の予定とは少し違ってしまったのですが、このキャラで来年早々にもDLsiteへの作品登録を目指して製作進めています。
”密着感”を重視したいところなのですが、難しいですね。作品の物語はできているのだけど、表現方法が明確にイメージできていない感じ。『恥育園』で反則してしまったというのもあるかもしれないですが。
とりあえず、甘々百合・羞恥・幼児プレイ・ちょこっとSM、という方向は確定路線なので、とりもあえずも絵を描いていく所存であります。

このブログも製作の経過と伴に更新頻度を増やしていこうと思いますので、何卒よしなに。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧