イメージラフ

次作候補のらくがき、かも

B150130b

本作業一段落のタイミングの脳内アウトプット処理のためのらくがき~。作業中はいろいろ妄想してしまうのですよん(^^;

”新体操部所属の少女。同じ部に所属する巨乳の幼なじみに告白されパニくって逃げ出すが、気付くとなぜか異世界に迷い込んでいた。そこで少女は淫らな化け物(新体操用具がモチーフ)に襲われて恥ずかしくも快美な冒険をすることに。そしてたどり着いた巨乳のラスボスは……?”

というお話。肝心なビキニアーマーデザインがちょっと良い感じになったかな、とか。まだ全くの未定案件ですけどね。
あと、定期的におっぱい欲求がですねー(^^;

| | コメント (0)

まめまきらくがき

B150124
手休めのらくがき。なぞシチュ(^^;
余裕があれば季節絵もなるべく描きたいのだけど。

数年前から節分の柊鰯を作ってます。周囲では全く知られてない風習だけど、名古屋市内では見掛けることもあるとか? 庭に棘の厳しいヒイラギが植わっているのと、イワシ食べたくて始めたのがきっかけで毎年作っていたり。

| | コメント (0)

希望的初夢を修正するらくがき

B150102a
それなりにお正月らしいことをいろいろして、慣れないことに気疲れしたので気を取り直すつもりでらくがき。

時々、こういうのを無性に描きたくなります。ビキニアーマーというか幻夢戦記なインプリンティング(笑。
でもなんだかもっさり感というかごてごて感が。幻夢戦記なオリジナルシンプルに完成されてるから、どうしてもですね。なのでエロ方向に修正するです(基本)。

B150102b
なんだか……別の80年代エポックメイキング的作品の雰囲気が(^^;
まあいいか、主役は触手だし(ちゃんちゃん♪

ともあれおむつ作品制作に戻るです。
そして萌える初夢がみられますように。

 

| | コメント (0)

下描きひつじ

B141225
ちょっと息抜きに、ひつじさんの下絵を描いてみたり。一皮剥ける年に~、そんなイメージから。
そういえば刈らなくても毛が容易に剥けるという遺伝子操作羊がいたような、とふと思い出した。ちょっとエロい、というか最近、とある絵描きさんの影響でケモ系も良いなと思ってたりして。あくまで耳・尻尾・ツノ付けた擬人化系ですが。

テレビ番組をはじめいよいよ年末モードですね。基本ラジオっ子の自分はほとんど観なくて関心無いけど、食傷のクリスマスソング攻勢が収まるのはさいわい。

| | コメント (0)

褓育園ってなに

 少し沙汰無しになってしまった。暦の上では秋とはいえ残暑は厳しいですが、夏もいよいよ終盤という雰囲気。自分はお盆までは少し忙しくて、オタ系イベントとは全く縁がありませんでしたが、それなりの夏を過ごせたかなという感じ。あとPCが時々少し不調。Windows8導入までに買い換え考えないといけないかも。

 新作品はちまちま進展中。なんとかもう少しペースを上げられそう。
 『むつきな幼精』という仮題です。仮題。幼精症という病にかかってニンフと呼ばれるようになってしまった女の子の話。褓育園(ほいくえん)という施設で治療のために性的玩具で弄り合いしたり、ほ乳びんでお薬吸ったり、おむつをあてたりします。学習教室に通う時もニンフなのでロンパースセーラー服姿。そして幼精症の治療研究費のためのチャリティイベントで恥ずかしいお遊戯をしたりします。少々SMチックですが、「病気だからしかたないよね」と女の子どうしでのいちゃいちゃをメインに展開する予定。シチュエーション的には『あまいろ恥育園』に重なりますが、羞恥の比率が高い雰囲気になりそうです。でもやはり物語性はあまりなさそう。そもそも幼精症がなんなのかとか、自分であえて努めて考えないようにしていたり。

Tk120820a
 とりあえず主要登場人物は四人で。

Tk120820b
 ちなみにクリスペはこんな具合のワークスペースで落ち着いた感じ。オリジナルブラシはまだまだカスタマイズ中ではありますが。

|